RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵23560☆妖怪の類じゃぁ

ラクガキヤって知ってるかい?

おそろしいスピードであっという間に似顔絵描くんだって。

みんなを笑わせるために生まれたんだって。
思い出になればなるほど大きくなって
いつか世界中のひとを描くまで止まらないんだって。
どこにいるのかって?

誰かを喜ばせたいって強く想えば
どこにだって飛んでいくんだって♪
今日も誰かを笑わせるためにペンを走らせてるんだって♪

1000年生きて、妖怪になりたい。

座敷童子くらい喜ばれる似顔絵妖怪に。

幸福をもたらすラッキーアイテムをつくりだす妖怪。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の眠れなくてスマホさわってるひとです。