RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵23302☆空!

今日はとても天気がよかった。

{FFF6107C-C7C6-48E1-8ECB-0E9CA09DCD7D:01}

こんなに空がキレーだなと思えること。

空がキレイだなって思える時ってすげーいい状態なように思う。

パシャリと写真に出来ちゃうこと。
そしてそれを多くのひとに伝えれるインターネットとというツールがあること。
すげーことだなって思う。
それを伝えるために時間を使った人たちの作品を使ってるだけのぼくたちはその人たちの創造力には辿り着けないかもだけどありがたく発明品たちは使わせていただきひとを笑顔にさせることができたのなら作ったひとは超うれしーだろう♪

いつだってひとは「自分以外の誰か」のために想像もつかないほどのチカラを発揮する。

大切な人たちのために、いまできることは、持ってるチカラを出し切ること。
ひとつずつ心込めて作ること。

繰り返し繰り返し唱えながら今日もぼくはラクガキヤです。

明日もぼくはラクガキヤ。

★★★★★★★★★★★★★

奥さまへの感謝を形に♪

{D9318D08-F5AB-49BA-8576-4DAF276D996B:01}

似顔絵プレゼントつくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の家族を大切にする人です。