RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵23249☆じっちゃんの名にかけて!

個展!
やります!

じいちゃんとまご個展!
略して!

ジイマゴコテン!

作家紹介です!

{0A63FF7C-4504-4816-A3DA-A7D5E749BCE8:01}

ごあいさつです!
{922A15B8-2260-410A-BDE8-506981B234A6:01}

きっと、共感してもらえるものにすこしでも感動してもらえるものにしてみせます!
色々決まり次第お知らせしていきますので、応援よろしくお願いいたします☆

まずは後援集めだー!
ヤルゾー!!

初めてのことすぎてどうしたらいいのかさっぱりだけど、出来ることをひとつずつするんだ

昨年、24時間似顔絵を描くというチャリティをしましたが、今年はしなかったんです、その理由はですね、物理的にできなさそうなことをするってんじゃなくてですね、自分にしかできないものはなんなのか、をずっと模索していましてですね、実際まだ、見つけた!までは言えないんですがね、ひとまずは行動!ということでですね!

やるんだ!

 

個展が決まり、発表しちゃったことで、めちゃめちゃ焦り出すマコ。

そして、えてしてそうゆう時こそ注文めっちゃ入ってくる。
約120名の似顔絵うけちゃって。てへ
8月までに注文全部完成させて作品作りするはずだったけども
えてしてこうゆう時こそ注文の追撃にあう。

ありがたし。
ありがたき幸せでござろう。


すべて全身全霊にてお応えしよう。

個展当日、もしマコの作品が並ばなかったら、

じいちゃん個展
に改名します。

てへ笑

いや

笑えないっ!

深夜の拉麺将棋。

{E20CF458-A867-4B5C-AFDF-55E15B019BB1:01}
将棋は許して。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

25年間ぶんのおめでとうを込めて♪

{864FE220-E363-4288-B8EE-4A7D82F936BA:01}

銀婚式似顔絵つくります。

お父さんおつかれさまでした☆

{45F83481-1F2C-48C5-80AB-E5A8229F8BA7:01}

退職祝い似顔絵つくります。 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の賢者です。