RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵23152☆ご縁!

博多 島一さんにて

山崎社長、花田先生とご一緒させていただきご縁に感謝の時間でした!

繋いでくれた海江田社長スペシャルサンクス!

白レバー!鳥の焼肉!などのメイン料理はもちろんのこと、サラダのドレッシングから付け合わせの人参まで最高においしくて、感動レベルでした!

そして、なにより豚足もう一回食べたいですっ!

ガッツリ山崎社長のお話を聞かせていただき、心を掴まれました!
想像して、予言して、実現していきます!

そして花田先生のようにジェントルメンに…!^ ^

出会いが運命を変えていく。
出会ってよかったと、言葉だけでなく実感してもらえるような存在へ。

実質的に運命を変えていく、具体的な行動を。

★★★★★★★★★★★★★

 

ハッピーウェディング☆

{EA13E78B-D5F9-463B-A7FB-49AAE5046C8E:01}

愛繋ぐプレゼント♪
{B6DF36BE-7E07-4F8F-8AF9-5A389FEC4353:01}

家族を守るインテリア♪
{824AD2F0-F535-4C64-8196-D7812121C89A:01}

ふたりが未来でいつまでも笑顔でいるんだっ!って小さな予言♪
{3274D8AA-05B9-4452-9F4C-38AEC69AD573:01}

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の平民です。