RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22939★MUSE!!

ピカーッ!

今日も雨なし!

やはり晴れ男すぎるラッキーマン。


2日目はグリーンの10-FEETを横目に、ホワイトステージに直行。{27BC6EF5-90A3-41CF-BA3B-428A620AD6B5:01}

RIZE、ケムリ、twenty one pilots!
{F98383D8-41AE-48F8-85C4-34D2C4B9E382:01}

RIZEはジェシーが客席に降りてきたり、少年をステージに上げたりでおもろー!

ケムリは10年以上前の曲もたくさんやってくれてホワイトステージならではのPAブースのまわりをみんなで回る巨大モッシュがスタート♪

twenty oneは後ろで見ちゃったけど前にいけばよかったと後悔するくらいカッコよかった!

ボブマーリーのカバーもうれしかったー!★

すると客席にローラと奈良裕也登場!

今朝、喫煙所で会ったのにまた遭遇ウレシ!

ローラちゃんがインスタにバンバンアップしてたので、気を利かせて隠す必要はないようで…笑

スッゲー!ってなったけど、同じフジを楽しみに来たお客さんたち不用意にとりかこまないフジロッカーズのマナー意識の高さにさすがです。

おれ大ファンだったらつい写真撮っちゃうと思う…

 

炎天下の中のLIVEだったので、合間は川に涼みに。{1595BE9C-11C9-45FA-8EB1-8D87750C9188:01}

川石のかわいいモンスターが。
{E32D17D4-4208-4080-95D6-3F53FD43E81A:01}

おひるは えにしのにぼしラーメン。
{45E47A35-1558-44AA-BBF3-6B42D8ABF1A2:01}

餃子フライにしても、また食べたいと思うほどにおいしかった。

満足。

そんな感じで夕暮れ。サイコーの雰囲気の中贅沢にボーッとしてました。
{E9E9707D-714A-4082-A27D-19D025BACACF:01}

さあ!夜!

一緒にきてる先輩方がMUSEを万全のコンディションで望みたいとのことなのでグリーンステージにはやめにもどり待機中です!

世界最高のバンドとの呼び声高いので、ファンになるつもりでMUSE体験してきます!

★★★★★★★★★★★★★

お父さんお母さんありがとう♪

{BA2C8F77-FAB1-4B59-85B1-E1B5CBFDD98F:01}

おとんおかんおおきに♪
{C3C0C82C-A239-440D-96C6-D2ECB15B8D63:01}

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の夢を諦めないひとです。