RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22900☆楽しい最強!

東京でバンドがんばってる中学の同級生の池田がLIVEしに大分に帰ってきてたのでオーエンに。

すげー会場も盛り上がっててドヒャーってなった。

アングリーフロッグリバースってバンドだよ。

しってる?

アニメにもタイアップされてるみたい。

なんか、どの分野にしてもいよいよぼくらの世代でがんばってるものたちが社会に影響を与える立場に躍り出ていく。

乗り遅れないように、絵描きもがんばります。

時代をつくるのは偉い人たちじゃない。
シーンに影響を与えれるのは、いつだって本気でやってるやつらなのです。

かくゆうラクガキヤは連休前日。。
寝らずに描いてます。
変な汗もかいてます。

本気でやれば楽しい。

楽しいと思い続けることができたら、いつまでだって続けていける。

★★★★★★★★★★★★★

結婚記念日30周年!

{6A72004F-2B15-494D-994F-02CCA688B016:01}

アニバーサリー似顔絵♪

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の男前です。