RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22581☆ゆるゆる

お誕生日に似顔絵名前詩ちゃん♪

結婚祝いに似顔絵名前詩ちゃん♡

{DFF73EEC-82EA-41DC-8520-756C0A3BF0DE:01}

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます。

{28B860D7-FC4C-4591-9ED9-5DB3DC5133D3:01}

早寝早起き。

習慣になるよにがむばります☆


がんばってるうちは、出来ないのと同じである。
楽に、いこう。

毎日挑戦して、いつか当たり前に。がんばらないで、いつものことに。


7月の出張ラッシュにそなえ依頼描きまくるどとーの一週間を終え!

オススメされていたアプリゲームをダウンロード。{F0C999FB-501B-4E99-80E9-90E779214CEF:01}

ヤツは四天王のなかで もっとも金もち

え?これタイトル??

はじめてみると、ゆるゆるアールピージスタートです。

オススメしてくれたレジェンドな先輩は、名作マザーを思い出したことで、マコを思い出してもらえたそうです。

マザーシリーズは影響受けまくったから、連想してもらえて嬉しすぎです。

そんなわけで、

だいちのまこ。
{696301D5-6755-45CE-803F-494D9F8235E4:01}

赤と青と緑と白と黒から好きなのを選べといわれたので、ちょいす。
ポケモンもフシギダネを選んだクチです。

弱そうなイメージがあるけど、なんかバランスのいいイメージもあり、大器晩成な感じがなんか好きなんですね。

ワザをコトバを組み合わせて作るそうで…

だいちのナイト

おにのめにもハッスル

おめでとうまんいんでんしゃ

みぞおちにくいこむアップロード

を装備しました。

ひとまず立ち上げてみたところですので、おもしろかったらまたお知らせします。

絵描きというゆるい職業ゆえ、遊びもゆるく。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のクールビューティーです。