RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22493☆TOYOTAで描いたよ

世界のトヨタさまにお呼びいただきましたー!

家族の夢を乗せて走るクルマを!

見に来た人の笑顔を乗せるラクガキヤ!


エンジンはいつもあなたの好奇心。

ワクワクひとつで未来は展開していく!

{20CF5484-E8DD-4026-BAD3-172348CDB951:01}

人生進んで行くにつれて、色んなことを経験し予測できるよになりそう、と決めつけてしまった時点で、世界は一気に狭くなる。

世界はもっと広いんだ。

渋滞してて走れない?

心の向くほうへ動いてみて。

面白いことに必ず道は開けてく。

{8785FF64-EBA1-4B8E-92C5-34F46F925966:01}
行き止まりだった?
本当に?
行ってみたかい?
なんとかしようとしてみたかい?

バックもブレーキもあるなら、自由に走り続けれるんじゃないかな!
人生はコントロールが効く。

{AEE1C979-07F2-495F-BFAD-F75BB37E474C:01}
止まってちゃだめだ。
エンジンがだめになってしまう前に!
遊びにいこう!!

{372B23DF-4AB9-46F1-BEA2-F5BFB65B9BE6:01}

ヤー!

TOYOTA×RAKUGAKIYA
笑顔という名のガソリンが人生を走るチカラに!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマコにとっての重要人物です。