RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22229★あい。

シュゴーーーー!!!!

天地人!!!
{8C9F019D-9574-4A76-800A-2D58598D12E8:01}

直江兼続っ!!

つまぶきくん。

{A14BDFE5-71A8-41FA-837A-BAC35ED6DD68:01}

上杉謙信が負けたことない超強武将だったことを今さら知りました。
戦国時代の中、天下統一を目指さず、を重んじることを生涯をもって伝えたひと。
そして受け継ぎ、戦のない世を実現する為にを旗印に奔走する兼続さん。
龍馬に続いて優しい主人公連発です。
しびれます。

なにが正しいとかじゃなく、ハッキリと示せる志。
天命と言い切れるほどの実行力。

ぼくは……と自問自答を毎回させられます。

できることをやるしかない。

主人公じゃないひとたちがそうしてるように、ぼくにだって、ぼくにしかできない生き方があるはずなのだから。

特殊な必要もない。素朴でいい。

本当にそう思うことを実行していく。
くりかえしくりかえし。

などと思いながら見てます。

{F65011B3-BE18-4C4D-9A79-517120711FC4:01}

PS.石田三成が小栗くんで、カリスマ性ありすぎ。

いまさら大河ドラマLOVE。
Hulu最高。

前田慶次でてくるかドキドキして待ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

きみのことが好きだよ☆

{A48FB925-FE79-4A2F-822D-877CE06646BE:01}

この世界でいちばん☆

きみの大切なひとも同じく☆
大切に想えるこの感じ☆


地球では愛ってよぶんだぜ♪
宇宙では知らないけどね♪
愛してるって言葉にできなくても♪
必ず伝わるんだぜ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の眠れなくてスマホさわってるひとです。