RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵21803☆描くのをやめない

ぼくはラクガキヤのマコといいます。

にんげんがすきです。

{3FB4749C-B784-4AF2-9AC1-DFEFAA26B868:01}

にんげんを描くのがとても好きです。
笑っているとなお好きです。

生きていく中で色々あっても

{70E7D746-79CB-4151-B2A4-9753733471F3:01}

つよく思い出せる一瞬一瞬を
{2A4E25F9-B53D-46C7-93F2-3F7BD7B9FBAF:01}

思い出せたらがんばっていけるように
思い出してもらえるような一瞬になるために
いっしょうけんめいぼくも生きていきます
いっしょうけんめい描いていきます

迷わないで あせらないで がんばりすぎないで
いまもてるチカラを全力で放ち続けます。
{A6FBC704-1867-4990-871D-4A065B6AC64F:01}

もう一度 あなたに笑ってもらいたいから
描くのをやめないです。

なにがしたいかなんて考えることじゃない。

本当にしたいなら、もうしてる。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の愛読者です。