RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵21056☆超超超!描く!

超ー!忙しかった2月があっというまに過ぎ去り!

3月突入してるけども
ラクガキヤは止まらない!
本日は”すくすくいきいき村”にある、緑ヶ丘保育園にとーじょー!なのだ!
{12919095-0BD4-4367-A0F0-567C8BDBD624:01}

未来はこどもたちの中にある。

{BAC2FA75-02D6-4F73-9CD9-C6C8A243C0BA:01}{05778EB4-C66A-4A02-9AD4-AF8637347954:01}{40C11B8D-DDAF-4689-94C1-C50747D7931E:01}{1CB35484-22BB-488A-A80A-DEA537FEEB82:01}

守ってあげるのも、育てるのも、一緒に笑いあうのも大人がしなくちゃいけないこと。
繋いでいく、ということこそがぼくらにとって欠かせないものなのさ。

{6E4A2E8C-4829-47DB-921A-DFD89DF035D0:01}

丘の上にある大自然の中の保育園♪

カフェや食堂、老人ホームが隣接してて、手作りのアスレチックや小川まで流れてました!

村保育という大人と接することの多いからかこどもたちはちゃんと礼儀正しく、大自然の中だからかハチャメチャ元気です!

食堂でご飯ごちそうになったのですが、超豪華!

高級旅館かってくらいのクオリティなのに

 

{A6D89045-7404-4F0F-944D-BD90BB4F2E9E:01}

これで500円です!

美味すぎて感動☆

予約必要みたいなのできになる方はお問い合わせを♪

似顔絵描いたあと、一周保育園を案内してくれて…今後の取り組みを丁寧に伝えてくれて…すごいグッとくる場所でした♪

もっとチカラになれる存在になるため!
ぼくも腕をピカピカに磨き続けます!!

本物になるんだ。

ほんとのほんとの本物に。

星の瞬きのような、この短い人生すべてを賭けて
繋ぐという一点突破で突き抜ける。

この地球上すべてのひとに届くまで!
ラクガキヤは止まらない!

遠くの星からも見えるような輝きを★きらーん

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の才女です。