RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵21032★さらばランズカフェ

ランズカフェを秘密基地にして約3年。
 
ラクガキヤ本日、天赦日をもちまして去りますっ!

{5AD877BA-D09D-4AE4-91C0-3CF1A9F52B6A:01}

ラクガキヤはだんだん出張、ネット注文がご好評いただき留守が多く、ご来店のお客様への現場似顔絵に対応できなくなってきたこと、そしてランズはマコが座り始めた頃とは違い、満席必至の人気店にV字回復したので似顔絵サービス必要ない…という超ポジティブな理由です^^v

突然ではありますが、本日たまたま引っ越しに向いてる天赦日、思い立ったら吉日!ということで!

{927CE378-F95D-4964-AF3C-F960F6DB05F2:01}

これよりラクガキヤは、イベント出張とネット注文のみの対応となります!

{79086B0B-36E8-454E-AEEC-0C9AFCFA1905:01}

もちろん今後もパフェのイラストなど力になれる時は尽力しますっ!

{410B1A43-8EA5-4CC2-9745-B252B7B59143:01}

おれ、大ちゃんに出会う前からランズ大好きだからさ!

{A8EC005B-F8F9-44B1-9ED7-3DA27F3D07CD:01}

大ちゃん、ずっとランズを守っていてくれてありがとう。

またウンコ漏らすほどヤバい時は一緒に漏らすし、遠慮なく言ってな!

{2A8156AC-0903-45F1-954D-946C1288D0AC:01}

いや、ツーショット写真、ロクなのねぇッ!

なにはともあれ…

お互い笑いあえた日々を活かせる未来目指して!

ランズカフェ、ラクガキヤ共に!
今後とも応援、よろしくお願いいたします!

ご縁いただけたみんな!ありがとうございました!

新たな秘密基地についてはまた後日。^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のついついおごっちゃうひとです。