RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20955☆すっからかん

なくなっちゃいました。

船。

大分の町の船のとこ。
大分の人なら、船のとこって言ったら必ずわかるってもんです。

でもたぶん、しばらくはここのことを船のとこって言う。

時間が動いてることを実感する。

時代という名の大海原から 記憶という名の大海原へ!

思い出してもらえるのならぼくはまだそこにいる
もう会えなくたって寂しくないさ

★★★★★★★★★★★★★

大切な人へ想いをのせて 同じ時間は二度と存在できないように
あなたもこの世界でたったひとりなのだから♪

出会えたことが奇跡だって?

ちがう。

出会えて、こうして同じ時間を過ごせていることが奇跡なんだ。


だれかが守ってくれる?

ちがう。

君が守るんだ。
大切なひとは、君が守る。

これからの未来が晴れ晴れとあらわれて
光がぼくらを包んでくイメージ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の思い立ったら吉日なひとです。