RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20885☆トマレ!

ぴっぴっぴ。
ストップストップぅ!

いったん確認しよ!
あってる?
いましてることあってる??

んん?

正解はどーやって見極めるのかって?

立場や状況によって正解は変わるじゃないかって??

そんなの簡単だっぺ。

好きだって思うのを選べば大抵正解。
好きだってのがないなら、好きなひとが好きなやつ選べば大抵正解。
たまに間違ったように感じることがあっても、
あそこで間違えてて正解だったな!
なんて未来がくるともはやその間違いも正解。

迷うなかれ。
力を尽くすべし。
では、行ってよし。

ぶるん!ぶるん!ぶるるるるるるるるるる。

まちがったまま進んだら進んだだけ戻って来なきゃいけないんだぞう。

★★★★★★★★★★★★★

【HAPPY BIRTH DAY!】

お誕生日プレゼントはラクガキヤ似顔絵がうれしーね♪
アハッ!って笑ってもらえるよな胸がギュッと熱くなるよなじぶんだけのメッセージをそえて♪
大切なひとみんな一緒に思い出のアイテムに♪
大好きだよって伝えよう♪

誰にも奪えない宝物になるけん♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の夢を諦めないひとです。