RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20764☆大変身なのねん

ちびマコをつれて、愛車にのりこみ。

ぜーいん!
{597A2CA0-73A0-49F9-AEE6-C25073135C24:01}

似顔絵に大変身させてくのねん!

圧倒的スピードで、お開きの時間までに…!
描ききれなかったひとたちは後日渡せるからまたそれもうれしーね♪

出会えた数だけぼくは強くなる。
進み続けることができるんだ♪

やめられない!とまらない!
まだ見ぬ君に出会うまで^^

迷いがないことがスピードの秘訣。

★★★★★★★★★★★★★

大人数似顔絵は、みーんないるから嬉しさ人数倍!

ずっとみんなの絆が繋がっていますよに♪
願いをこめて仕上げています♪

大人数似顔絵つくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のアニメ声が得意なひとです。