RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20664☆やる!

ラクガキヤのマコ
初の講演会決定!
しゃべくります。

やりたいこととできることが重なりだしてる。

すこしずつすこしずつ距離をつめていく。

できることからやりたいことへたどり着いてみせる!

★★★★★★★★★★★★★

人の出会いは奇跡にちかく♪

狙ってどうこうできるものではない♪

{B0D5CFA1-D68D-4708-9C18-7ED8984071F3:01} ひとのご縁は宝にちかく♪
大切にしておくことで輝きを増す♪

ありがとうで繋がっていこう♪
またどこかで出会えるように♪

{99A8418C-7EE7-4497-8A1A-559F9D15731E:01}{663958B4-5D16-4AEC-AC69-F8C8BED10D11:01}

きっといつかまた出会えた時には
思い出の中のぼくを超えてみせる♪
{50047E23-3BA2-487D-84C2-459499DE6408:01}

なにかあった時にはチカラになれるよな
思わず笑ってもらえるような絵を描こう♪

{016C5D1D-4EE1-485F-AA3A-C0FF4A1E2A9D:01}

練習だとか上手く描こうだとかじゃなくてひとりひとりを最後の作品のつもりで…

大好きですと、くりかえし心の中で叫びながら♡
{F933B5A8-ACDF-48CA-954D-7F8B039CDC7E:01}

ぼくがラクガキヤのマコだっ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマコにとっての重要人物です。