RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20516☆ひみつきち

ラクガキヤの秘密基地ランズカフェを貸切にするとマコ描きおろしの特大ガラスボードが入り口に出現します♪

この日は結婚式の二次会で♪
新郎新婦さまはもちろん

{C3B550D3-DEB6-4D3B-893C-A8A97361580F:01}

受付のおふたりもバッチリ似顔絵に♪

{F62FD62B-518A-4C80-B3B7-CFF4E31B8203:01}

いえいえ、何言ってるんですか。


ぜーーーーーいん似顔絵にしちゃいますよ!

ご来店されたみんなです!
もちろん貸切時間の間に♪
帰りにみーーんなにお土産です♪

手品のようなスピードで仕上がりますが、タネも仕掛けもございません。

ただただ驚いてもらいたくて、マコの左手が超スピードで
描いてるだけ
とです。

考えてたら描ける人数ではないです。
完全トランスモードです。

原動力は受け取るひとのリアクション。

秘密基地にひそんで世界征服をたくらんでいます。

絵で。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【HAPPY WEDDING!】

{A65F13BD-DDA3-4750-B1CD-813B0D074E03:01}

たいせつなふたりへの贈り物♪
{B430A566-42B0-4FA6-9F9A-5439C9668616:01}

最愛のあなたへのプレゼント♪

{688D734F-F08B-4601-8E88-7462B8C8C6E9:01}

幸せを願うことがこんなにも優しい気持ちになれるなんてね♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の宣伝部長です。