RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20477☆漂流してます

おーーい!

おーい!
おーーい!こっちこっち!
こっち!
こっちだよー!

ども!マコです!
今年は新たな挑戦がみっつ!

ひとつ!原作のある漫画の作画!
ふたつ!初の講演会のオファー!
みっつ!10月にオリジナル作品での個展!

すべて本業からすこし離れますが、流されてみようじゃあないか!

すべてにおいて初挑戦となりますので、背伸びせず!等身大で取り組みます!
応援よろしくお願いいたしますです!

人生をもう一度漂流しよう。

好奇心のままに。

 

★★★★★★★★★★★★★

還暦のお祝いの贈り物♪

{96C7885D-AD27-483A-9DAA-EE07402EF52C:01}

米寿のお祝いの贈り物♪
{89F5BE17-A586-451F-A5A5-47835A73BC4B:01}

喜寿のお祝いの贈り物♪
{45390963-3BDC-4227-A882-65CD68DB012E:01}

生きてきて、辿り着いた未来に子供たち、孫たちからの想いが届く。

まるで人生すべてがさらに輝いていくようなあたたかさを感じる。
そのをぼくは描くんだ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお肉より魚派なひとです。