RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20251☆出会いの数だけ思い出あり

ぼくがむかーーし描いた100人くらいのラクガキ。

10代の頃だから10年以上前

むかーしからたくさんのひとを描くのが好きなんだなあ。

 

かけがえのない仲間への昇進のお祝いに♪

{63B278D1-4284-4E52-B2AE-86933F81FFAA:01}{EEBF5D25-8DC8-4085-B040-35FC051DF38F:01}

大好きなおばあちゃんの米寿のお祝いに♪

絆がつよい委員会のメンバー全員を♪
{077363F9-5EC0-4771-8189-7A1D640770D9:01}

大人数似顔絵つくります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと5日で2014年しゅーりょ。


年末は出張なので、今年の〆に今日は家族でごはん。
年賀状も今日中に描きあげてみせる!


去年300描いたけども今年は500枚

ありがたやです。


印刷代とハガキ代でかなりくらいましたが、絵を頼んでくれた人、今年出会えた皆様に感謝を込めてのご挨拶です!


住所知ってる人には届きますのでお楽しみに^ ^
あとあと!
近況報告でお馴染みのラクガキヤFacebookページが、あと19いいね1000いいねに到達します!ヤッター!


実は900くらいから1000いいねの記念に、かわいーキャンペーンを考えているのでそちらもお楽しみに^ ^


ではこのブログの〆は、都町で話題のカプサイシン

{CE5D27B8-A140-432D-94EB-BA70C22A94A0:01}(null)

食べてる途中にまた来たいと思うほどおいしかった。

{7EBE0D7D-14C6-42BC-941D-309BB6B979D7:01}(null)

年内にまたいかねば。

来年もみなさんの心強い味方になれるべく!
あと5日で助走つけます。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の未来のマコの仲間です。