RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20083☆ワインのラベルに!?

似顔絵アイコンの使い道♪

お渡ししたデータを自由に使っていいラクガキヤの人気メニュー!

なんとワインボトルのラベルに入ってプレゼントされていましたっ!

桐箱にもっっ!

{A39B93AC-5417-4CF2-97ED-13B36F7D7D33:01}

使い勝手がいいと大評判いただけています

{C8024FAA-80B8-4A4B-AD1E-B00653E34441:01}

ウェディング用につくったら…
{E70004F8-9209-4191-901E-3C45BC1A82D9:01}

なんと招待状に!!
{06FC1EDF-7F18-485F-819F-AA02D52B1B75:01}

返信ハガキにも!!!
{1D0C6390-26E2-40BF-9BD2-A06AC3DD0A5F:01}

イラレ使える人がいたら、マコとコラボできちゃいます♪

卒業記念のうちわと看板にも!
{1678D01D-A7CF-496A-BAF0-E5585EB1A4CE:01}

名刺用の白黒でのお渡しも!
{09C5820D-0BF7-499A-8F4C-62F71956D80B:01}

きな色にカラーリングできるのです
{50C0CA27-AF30-4B7C-A7D6-EA5C24178C9D:01}

あなたの近くのデザイナーさんと、マコをコラボさせちゃいましょう。

★★★★★★★★★★★★★

イエスマン、ライアーライアーみました。


どっちもおもしろかったけどもライアーライアーは特に最高。
最初から最後まで大爆笑でした。


このふたつの作品は監督が同じみたいなんですが
わかりやすくて、やさしくて、おもしろい。


嫌なひとがひとりもでてこない。
だから一時も嫌な気持ちにならない。


こんな作品をぼくも目指し続ける。
こんな絵描きとして、生きてく。
ジムキャリーのような、表情豊かな絵を!

映画っていつ観たかが影響量において重要な気がする。

今、でよかった!

ジムキャリーに心を撃ち抜かれる30歳より

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の狩人です。