RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20066☆番外編なおしごと

パロディ似顔絵!名前詩付きです♪

社員から社長へのプレゼントに…☆

パロディは好きな漫画だと気合はいります。

お顔はラクガキヤのタッチでいかせていただきます♪

そしてそして
大分おもちゃ倉庫の最終兵器!
コトノハ師の4×3(しのさん)とのコラボ!

{5F81D466-C4D3-46AD-8FE5-F5BAA27246AD:01}

ぼくのとはまた違う雰囲気の名前詩なので、コラボ実現超うれしかったです♪

そしてそして
洋菓子屋さんの周年のお祝いになんと名前詩…のみ!
{231E5CE9-DD14-4CD6-BB4A-20803D2AAC97:01}

似顔絵以外のイラストを欲してもらえるのは新鮮で嬉しいですね。ラクガキヤの大ファンですね。

さらにさらに
{1975F179-0C91-4E00-9298-2B3254C5F9CE:01}

イラスト飛び越えての1ページ漫画!

経験少なすぎますが、これくらいなら描けます。元天才少年ですから。笑

そしてそして
制作会社さまから絵コンテのご依頼も。

{2B4C42F5-EACF-4299-8FB6-6D82F03843F4:01}

まだまだあります。
メッセージカードのデザイン♪
{E4D790B3-6721-48DD-B84C-C67915D5B831:01}

みなさんの気持ちが書き込まれることで、完成ってですなあ。

二次会の案内の作成も♪
{771C1449-6C45-4F5D-A984-05A783A1BEA4:01}

ちょっとでも喜んでいただきたいという想いを、ぼくが形にしてく。

★★★★★★★★★★★★★


メリークリスマスっす!

みなさんいかがお過ごしですか??
Facebookにはみんなたのしそーな投稿をしていました。


ぼくはというと、なんにも予約してなかったせいでケンタッキー3時間待ち、ピザ一時間半待ちという感じで出鼻をくじかれたイヴでした♪


しかし奥さんのおともらちがケンタッキーとクリスマスケーキとサーティーワンアイスクリーム持ってきてくれて、サンタクロースにしか見えませんでした。。

まじジーザス!( ; v ; )


借りてきたDVD見ながら楽しくすごせましたよ♪


マニフィセントとモンスターユニバーシティ、エースベンチュラシリーズ二本、ライアーライアー、イエスマン、エターナルサンシャインを借りてきて、ジムキャリーずくし~ディズニーを添えて~みたいなラインナップに。

エターナルサンシャインはむかーし見た雑誌のイヴに恋人と見たい映画ランキング1位になってたのを覚えてて借りたんだけどロマンチックなムードになりたければおすすめできませんね!笑


ロマンチックな設定なのにキャストがぶっ飛びすぎてて。。
でも一生わすれないくらいのメッセージ性の強い映画でした^ ^


ジムキャリーが主演でありながらいちばんまともな人の役で、ジムキャリーがジムキャリーに見えないほどでした。


途中ジムキャリーらしくなるとこもありましたが…。

かなり影響受けちゃいますねーーー。。
好きです。


のこりはこの1週間で見ちゃいます♪
地球のすべてのサンタクロースのみなさん!
おつかれさまでした!
憧れと尊敬を込めて
メリークリスマス!


ジムキャリーみたいになりたい。
サンタクロースになりたい。
与えられるより与える側に。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のオプチミストです。