RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19901☆結婚記念日の。

一緒に過ごした数だけあなたのことを知る♪

あなたのことを知った数だけあなたをもっと好きになる♪
あなたを好きになった数だけあなたを喜ばせたいと想う♪
あなたに喜んでもらった数だけわたしも笑うことができるよ♪
わたしが笑った数よりも多くあなたが笑ってくれますように♪
あなたが笑った数だけさらに わたしはあなたが大好きになるんだよ♪
結婚記念日♪ダイヤモンド婚式♪銀婚式♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マコのベートーベン進化したもんね。

{885151DA-0FB4-4CEE-BEAC-9555A28035CE:01}

って文字が昔から好きです。
ゴールな感じがするからさ。

たどり着く場所を意識していないと道中安心していられないのさ。
はっきりと見えるその日まで、いま見えてる景色を大切にすること。
いままで見てきた景色を 笑ってみんなに話すこと。

どれだけの喜怒哀楽をくりかえせば 本当の楽を知れるのか。

楽にたどり着くまでの喜びと怒りと哀しみを拾っていく。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の居酒屋では必ず出し巻き卵を頼む者です。