RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19734☆新築祝いの。

家族みんなの大切な場所になりますように♪

思い出が溢れて家族を守ってくれますように♪

優しさの数だけ、どんどん絆は強くなる♪
この場所がみんなの帰ってくる場所だよ♪

未来の出来事がどんどん集まって夢がどんどん叶っていく♪
たくさんお話ししよう♪

一緒に過ごす時間こそが かけがえのない宝物なんだ♪
運命っていうものがもしあるのなら ますます輝いていくような未来を
約束しよう♪

これから思い出いっぱい集めていこう♪
笑い声がいつも聞こえてくるようなあったかい家庭をいていこう♪

優しさが愛に潤いを与えていく♪
生まれてくる赤ちゃんもきっと大びさ♪

ひとつの家族ともうひとつの家族がそろって二世帯住宅だって素敵だね♪
はいつもひとつでありますように♪

大切な人全員が笑顔になれるような運命を ぼくらは歩んでいこう♪
心に届く1枚を…

これからのチカラになれるような
思わずってもらえるような絵を

ぼくはく。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

またインストールしちゃったしぃ。
もうリセマラしないしぃ。
ベートーヴェンかっこいーからこれでいくです。

{C2388A3E-46B1-4567-B79D-5FE74362E2DC:01}
テキーラや龍馬はでなかったけど、これも運命…てね☆

ダダダダーン!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の勇者の父です。