RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19756☆自然なる芸術

みてみて、ハート型のきりかぶ。
心を撃ち抜いてるかのような穴が深くまであいてるよ。

自然にできたアート作品。


芸術は、受け取る人がどうとるかってとこがもっとも重要に思う。
なにを伝えたいかなんて考えて作られたものよりも、説明なしでも自然に溢れ出してくるようなものをつくるんだ。


決して自己満足の作品なんかつくらない。
喜んでもらえなきゃ意味がないんだ。
自然なる描き手になるのだ。

★★★★★★★★★★★★★

君に出会えてよかった♪

いつまでもずっと一緒にいたいから心を込めて想いを伝えたい♪
いつまでも笑っていてほしいから ずーっと温かい気持ちを贈りたい♪

大好きだよ、世界でいちばん♪

君にもそう思ってもらいたいから
ぼくは笑顔になれるようなプレゼントを贈ろう♪


また来年、絵の前でお話ししよう♪

再来年もそのまた来年も、ずっと先の遠い未来まで…♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の握手すると思ったより手がやらかいひとです。