RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19879☆黄金の!

金ピカおみくじの木の前で。

 

バタバタしていて、書けなかった四国のおもいで。
もっとバタバタしたいけど、やると決めてたことは言い訳せずにできるようでいたい。

夢中になるスイッチを押す前に、やることぜんぶやっとかねば。
やるならやらねば。

★★★★★★★★★★★★★

ありがとう
感謝を込めてプレゼント♪

言葉にできない想いぜんぶつめこんで
まっすぐにあなたに届きますように☆

いつまでも笑顔でいてくれますように☆

ずぅっとずぅっと先までも♪
残っていくようなかさを♪

思い出を形にしてくことで未来までのチカラになれるよに☆
包みを開けた瞬間の感動強く胸に残りますように☆

世界中にあるどんなプレゼントよりも
あなたがくれたプレゼントなことが
何より嬉しいのだから^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の生涯現役なひとです。