RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19309☆竹町商店街で描いたよ

ガレリア船の前に
ラクガキヤとーじょー!

モノヅクリサローネというイベントに、先輩似顔絵師のmaiさんとにがおえ神社という企画で参加しました!

{23157C63-759E-4DE0-8CEC-11C57465BA10:01}

お参りができておみくじがひける、縁起のいい似顔絵屋さんですよ。{FC67D95C-FEE1-4CD1-942A-364413A3E790:01}

参拝者さまが多く。
{33252ED9-4D72-458F-8D97-3DB2F3D495FE:01}{70055BC1-4843-4DD2-BDD1-19FD5CEE9F86:01}{F89AE94D-2291-44DB-8CA6-8B0366C4E18B:01}

実りのある時間となりました♪

テレビカメラも入ってて、ラクガキヤもすこしうつってたみたい^ ^

こんなふーにたのしーイベントがあれば、みんな毎日が楽しくなるよね!
{834B1AD9-F4E3-4412-A632-448C39B4B21F:01}

町のみんなのためにイベントを打つのは、簡単なことじゃない。


だからこそ、時間があるひとは、すこしでもいいなと思ったら足を運んでほしい。
何も買わなくたっていいんだ♪


その場所にいるってだけで、パワーが集約していくんだ♪

小さな福を集めてくと、大福になるんですよ?

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のテレビっ子です。