RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19242☆asoVIVA!shoへ

トーキョー最終日は!

江戸川区小岩にある隠れ家BAR!

ラクガキヤ独立の恩人!

しょーくんのasoVIVA!shoへ!

3年前東京に滞在してた時、アルバイトさせてくれながら似顔絵を描かせてくれた場所です♪{61C2793C-6AF3-43E6-AE05-338157340D23:01}

なつかしの常連さんから、はじめて会ったお客さんまで♪

相変わらずお店にくる皆さん明るく楽しそうで♪
マスターの人柄が反映してるお店だな!と♪

実はマスターのしょーくんは中学の同級生♪

行き先がわからなく迷ってた時、チカラになってくれたこと、東京離れて3年経ってこうしてまたチカラになれること、本当に嬉しく思います♪

これからもみんなのアソビバショをよろしくね!

ますます、輝いていてほしいひとたちをより輝かせるために!
ラクガキヤ!き続けてみせる!!

さー!描くぞ!

出張行くたび、その間にたまった依頼に追われまくってますが!( ; v ; )

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の照れ屋さんです。