RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19215☆弁護士のカズさん!

東京旅のフィードバック!
酉の市を後にしたマコツくん。

夜は白山おなじみのパイプラインへ☆

マスターしんたろさん!おひさしぶりです!
{275B50AC-8BFD-47D6-A0F4-6B9EE3C06D51:01}

兄がお世話になってる弁護士さんに会えました☆
{AC9DC4D4-FBF0-4B8A-A684-1C1606CAC9BA:01}

弁護士×似顔絵師といった異色の対談で^^

お互いの仕事をお話ししてあっという間の時間でした!

話に夢中になりすぎて、パイプラインの美味しすぎるご飯は写真できなかったけども、話ながら自分が考えてることを確認できる良い時間になりました☆
ぼくと違い人の人生を大きく左右する職業をされてるカズさん。

ぼくも小さくともひとの人生にいい影響を与え続けれる男になる!
に決めました!
いつだって、話したい、会いたいと思われる男に…!
東京旅日記!つづく!

次回は魔法のレストランカシータのおはなし。

 

★★★★★★★★★★★★★

HAPPY BIRTH DAY!


大切な人に届けたい優しい気持ち
ずっと一緒にいられるかどうかなんてことより
いま、相手を大切にし続けることさえできたら
いつのまにか愛は永遠に変わってく☆
気付いた時にはきっと
かけがえのないひとになっている♪
出会えたこと、同じ時間を過ごせたこと♪
本当にありがとう…☆
似顔絵プレゼントつくります。 https://kzc-rakugakiya.com ★★★★★★★★★★★★★★★★★

マコの投稿ラクガキヤLINEスタンプ販売ちゅー!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおじさんみたいなおばさんです。