RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19166☆天狗になってます

☆天狗の滝にて

です!

まっただなかです!

マコツくんの近況です!

☆神戸のボーコンセプトでコーヒーテーブルを購入。ファンになる。{B03D5EBB-1CB9-4BBB-B4D4-0D3E06B99F17:01}

☆はじめて自分でガソリンをいれてスリーセブン
{920AAE2C-6847-4D0A-A141-B19CD5A1AD58:01}

☆大好きな親子とヤマメを食す。
{F59F2BB5-A75A-41FB-A404-C810DEB8410F:01}
☆東京行きの空港で偶然MTM社長率いる重量級戦士たちと遭遇!
{B1A4B61C-C696-4A54-B387-A953AB3E30E1:01}

居酒屋甲子園を観にいくそうなのです。

偶然すぎ!


ぼくは今からね、浅草の酉の市に行ってくるよ!

3代目お酉さまを御返しにいって4代目お酉さまをお迎えにいってきまする。

どんなに時間がなくっても、忙しいとは言わないよ。

心を亡くしてしまったら、ぼくの仕事は成し得ない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Happy Wedding!】

笑顔になれるプレゼントを…☆

{C9C20DE7-2129-4E73-B46C-9D57C33F53E5:01}

特大ウェルカムボードはデジタルでつくってます!

あなただけのゲストさまへのおもてなしを、僕が実現してみせる!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の傾奇者です。