RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵18867☆伊勢海老食べた!

中々出来ない贅沢なんで、記念撮影。

食欲の秋!というわけで!
よく食べてます。太ってます。

食べたことないもの、まだまだ沢山あるけれど、その中のひとつ!

伊勢海老!

{B653FF42-9D91-4772-8CF6-6288D5976036:01}

大分のモンスター級の居酒屋さん虹色魚にて
{A73A2140-FDA7-4A1D-B42D-51DBCF3B5483:01}

この状態でいています。

オソロシヤ

{AA53570D-863A-434C-8C99-6428BA8A7B71:01}

感想はひとえに、カッコいい…!

あ!ですか?
プリップリでした!贅沢にパクパク。
最後あたまが味噌汁なりまして、それがまた絶品

{B73F17C6-DAE9-4813-B25E-AAF3622680C4:01}

お伊勢さん
ありがたや。
食べたことないもの食べるの楽しい。

次は松茸がたべてみたいですな。

美味しいものを食べにいこうよ!
きっと明日からも頑張れるさっ!

★★★★★★★★★★★★★

 

祝!定年退職!

ご家族から労いを込めて♡
部下から上司へ♪


野球部の監督、コーチ、部長さまへ!

ご自分の記念用に2枚ご注文

メールでお渡しできるアイコンも♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の一般人です。