RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵18587☆心で描く

空を見る。

{B7B7F78D-9A34-430D-9782-36A08C505D66:01}

風を変える。
{3C57E9BF-BDE9-4D5F-B59F-67012E1903D2:01}

そんな感じで運命を変えていくのだ。
{DF51CA17-7A28-4023-9533-7B41E5933A64:01}

武蔵殿、しかと受け取りました。

{D35A0A8F-6DE6-40BA-BA57-BB9D74D42CA5:01}

バガボンドがヒントをくれる。

読もうとして読んでないのに、さっきコンビニでなんとなく手に取っただけなのに、頭のてっぺんが開くようなヒントをくれる。

腕がないと思って剣を振る。と。
ぼくはペンですが。

この命が果てるまでイッタイイチを無限にくりかえす。

{A30CB884-DB72-404D-96EE-213881E9B366:01}

イッタイイチを何回も何回も。

つらぬくような感動とはいかなくとも心に残る一振りを

腕はないものと考えて心でペンを振ろう。
{0562AFE4-905D-43F4-ACD6-D17D3935B650:01}

何度も、何度も、くりかえすことでしかその境地には辿りつかない。

ひとつずつ喜びを胸に刻んでく。

さっそく今日から。

描き続けることでしか辿り着けない、心に届く絵を。
まるで決まっているかのような運命をいとも簡単に変えていくような一振りを。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の握手すると思ったより手がやらかいひとです。