RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵18514☆おんなじ大空の下

今、君と生きてる。

ラクガキヤ描きまくる!

出会った人みんなを絵にする日まで描きまくりまくる!

ランプの魔人のように、シェンロンのように
呼んでくれないと出て来れない。

ラクガキヤをよんでくれるご主人様
ご連絡お待ちしております^^

まわりのみんなを幸せにしたいって、誰もがもつ願い
ぼくが叶える。

まわりの人を笑顔にしたいって想い
ぼくが叶えるんだ。

{48E2B49C-3044-4BFB-BDD6-BD620239E671:01}

一日だけでいい。
一瞬だけでいい。

マイニチぜんぶは無理だから、みんなで一緒にチカラをあわせていけたらと思う。

この世界を平和にするのは、誰か、じゃない。

小さなひとりひとりが繋がってできたみんな、だ。

偉い人にも権力者にもならなくていい。

おれはそのひとりになりたいって思う。

あ、そだそだ!

ハジ→のPVにラクガキヤとーじょーしてるんだよ!

{0A69EF80-ECF2-4CB6-9D68-AE76C108C2A2:01}

どこにいるかみつけてみて^ ^

いつも似顔絵しにきてくれるくぅちゃんえりたろのミラクル

あっという間にもう秋だよー。
あと10週間で今年もおわり。

大切にすすんでいきますよっ!

さあみんな!早歩きだっっ!!!

腰を据えて、イチニイチニ。

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の数珠いっぱいつけちゃうひとです。