RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵18014☆結婚式を終えて♪

仏滅吉日、たいへんお日柄もよく、ぶじに結婚式を終えてきましたー!

最幸な1日になりました!

{0F1C56AC-2A74-4F4E-9765-E33248A29202:01}

晴れ過ぎ!
{7652A6A9-A0AD-4C1A-A6C2-CA9992D462E7:01}

ウェルカムボード、引き出物、席次表、席札、二次会の案内、招待状、オープニングVTR、エンディングVTR、すべて似顔絵入りで制作しまして…

式自体もサプライズ盛り沢山での運びとなりまして…
息つく間なく終わりまして…
最高のキャストが揃いすぎててみんなと話すには1日じゃたりなく

挨拶はすべてアドリブで言ってしまったんで、言葉が足りず…すげー俺様な内容になってしまったので…汗
なのでヒトコトだけこの場を借りて付け加えさせてくださいっ!
では…コホン

{9491F4FE-7596-4FF1-9250-30690C2356B3:01}

これからは、みなさんひとりひとりの人生ドラマの名脇役になれるべく!夫婦そろって尽力してまいります!どうぞよろしくお願いいたします!!

♪(#´`# )ね、これ足すべきでしょ。笑

これから出会う人たちの人生にも、名脇役として登場してみせます。

さて結婚式のフィードバックを…とブログ作り始めましたが…
改めて書くのなんか照れるぅ。笑

自分ごとだとなんか恥ずかしいしぃ。
みんなにブログにアップしていいか確認とれてないひとばっかりだしぃ。
書ききれないほど内容盛沢山だしぃ。
というわけでサクッとスピンオフ
まずは結婚式のウェルカムアイテムたち!{35CAD998-F07A-4CC6-9FD5-435D965AEAD9:01}こりゃあマネするにはけっこうがおれますぜ♪ぼくに依頼するにしてもけっこうがはりますぜ♪
無事に式終えれてホッとするようす

{EBE2BD11-0F1D-47CB-859D-BA4C3D51CABB:01}

この時すべての緊張がとけたんだねー♪

目に映るひとが全員じぶんたちの好きなひとしかいないって最高の景色、最幸の時間だったよ…☆

では披露宴は、盛り上げてくれたスーパースターたちをご紹介♪
なんとぼくへのサプライズで登場していただいたFTO、市議会議員のスカルリーパーA-jiさん!

{65587B05-F969-4F33-88BA-1E72451641A5:01}

繋がることができたばかりなのにまさかの登場で興奮しました!
素敵な書をいただきました!

福面】という書をいただきました。

A-jiさんの覆面に、ぼくの似顔絵にかかっていてなんともです♪
{01C9AAFA-3482-4E4E-8776-9EF88CE15B4E:01}

となりの謎のサッカーボールは丘の上から飛んできたやつです。サプライズ


ケーキバイト
で登場していただいた大分飲食界に旋風を巻き起こした里見兄弟!{C339C9D9-E9AA-4392-91BC-8757B551A98F:01}

ぼくの似顔絵にはじめてお金をはらった副社長、継続して使い続けてくれた社長です!

ラクガキヤはこのふたりがいなければ立ち上がれなかった!

今後も大分の人々の胃袋と肝臓を満足させていってください!

そして余興を引き受けてくれたベリーダンスのマミちゃん

全国レベルで活躍するセクシーさなんだぞー!

{64FEEB8F-0936-497C-903D-904C9ABFCA3B:01}

両脇のマッチョふたりはマコの屈強な友達です。

もはや戦士です。

{EF5CE1CA-E05E-4D65-A22B-9BD3BDAFF4F6:01}

マッスルダンス!

{ACCEEB00-F942-4ECA-9548-90AA411FACA6:01}

余興の域を超えたかなりのクオリティから式場のイベント会社からスカウトされてた。笑

ぼくのばあちゃんが大喜びしていて、後日近所中に自慢してくれたらしいです^^

 

そして…海辺をみると…?

{79DE59EE-8FD2-4FB1-B02D-A9F8580CDB7A:01}

地元で有名な白鳥おじさん。

{D696D4DA-EB64-46BA-A843-AE75F227DD41:01}

結婚式にあらわれるとふたりは幸せになれるという…

 

そして二次会へ!
唄を披露してくれた

沖縄のハートフルシンガー!

サンライズマジックのおふたり
{92C0BD08-20F5-4E4E-9C65-B995497FE839:01}

大好きなロードパーク聞けてたまらなかったなー。

三次会での島んちゅぬ宝をアカペラで歌ったのも鳥肌ものでした。

二次会のMC、そしてコーナーをうけおってくれた
吉本所属の同期たち
{FB77D9CF-4BB3-4B5A-8739-A72C25E20720:01}

ご祝儀は全員そろって、出世払いと書かれた紙が包まれていました!爆笑

{494B53EB-DE01-42FE-8F2A-D6DFA266114A:01}

天秤丸の吉田くん、クラスメイトのたぶっちゃん、はっちゃんねるのはっちゃん、笑い飯のそっくりさんジーザス☆コニシス、33期の渦くすみだいすけ♪

みんなが有名になったら嬉しすぎるなあ。

そして黄金の時間を共にした、マコの大分のオモシロフレンズたち♪{DED03B0D-597E-4D23-B5E5-BDB5C9D927CF:01}

みんなそれぞれのステージでやしてる。何かある時にチカラになってほしい、チカラになりたい。

そう想える仲間♪

うーん、もう画像貼れない。汗

オモシロフレンズはまだまだいーっぱいいるんです♪
しかしま、思い出は語りすぎると野暮になっちゃうしこの辺で♪

結婚式という節目を超えて、なんかふっきれました♪

ますますこれからの日常を、またいずれくるであろう特別な日のために大切に過ごしていこう♪
みんなが思わず笑ってくれるような、そんなコメディみたいな人生を送るんだおれは。
ライフイズコメディーだからね。

 

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の生き別れた兄弟です。