RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17877☆絵になる思い出を。

大切な友達に届け!

{478F4FF5-0BD5-469B-AB5B-2FFD7379D451:01}

【HAPPY BIRTH DAY!】のプレゼント!

{3A8EE7CF-77E1-47D9-9FF0-54A60CFD8A24:01}
ふたりはホントに仲良しで、2ヶ月周期くらいでランズカフェにあらわれます^ ^
{70E52AF4-6159-4DAC-BCEA-13D48B9B6572:01}

にがおえをひとつの遊びだと思ってくれているらしく。笑

いつも楽しそーに依頼してくれます♪キャラペパが好きみたいです。
{82F58BE1-4BEE-4F34-8FE3-5E4FDFCF649B:01}

ラクガキしたげました。

{72861941-90E4-48CD-A34C-6CDD94F4F058:01}

まわりをこんなふーにって、一生懸命考えるのがかわいくて♪
{638C689A-85DB-4BF0-B51A-55ADB6413281:01}

そんな一生懸命だと応えちゃいます。

ランズカフェに来てくれたら、目の前で似顔絵が仕上がります♪
{0F297CD5-A431-4507-A6F0-ADE779F9E699:01}

贈り物ではなくご自分用の時は是非遊びにきてください♪
{1C0021A9-EC59-4BF7-BEC9-BC209A0F41DF:01}

「今日なにする~?」

「にがおえ描きにいかね?!」
「い~ね~1枚いっとこーかあ」
って未来いつか普通の会話になるまで、ラクガキヤは今日もゆく。

あ、今月のおすすめパフェでーす

{6EACCD43-52AE-4143-9619-2A5B74FD998E:01}

ランズといえばパフェなの。
{315B03CD-ECBB-440D-BC3F-95340C4AB70D:01}

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のいらないのに欲しくなっちゃうひとです。