RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17429☆リングの上で描いたよ

スカルソニック2014
ラクガキヤとーじょー!

オープニングで、リングの上で似顔絵を描く!というものでした!!{B9B63EEF-C4EB-44D5-B299-E13C5296E181:01}

リングの上というのはふつうの地面とちがって使ったことのない筋肉を使わないと立っていられなくて、足がガクブル震えました!!!汗
それ以外の時間では会場入り口で選手との記念アイコンを販売♪

{E7B8C98D-38EB-4DAE-BC84-8FFDE4D00C37:01}

MCあさこさんマックスさんにはさまれ、ここぞとばかりに傾くマコちゃん。
{BD092375-B814-426A-B3EB-F1EDB7B02449:01}

屈強な戦士に囲まれてペコペコするマコちゃん。
{312D33BC-6A69-4755-B7A7-FE5A9123272F:01}

メインアクトのおふたりである、三遊亭歌橘師匠ユウサミイさん♪
{A941D3C3-3FFA-4AD8-9463-09F9A2C5C492:01}

FTO選手4名のフレームで似顔絵に!!
{38D383E7-42BD-4CCE-A2FD-30745B1D26F6:01}

変身させていただきました♪♪
{8AE9BAB9-BBE6-4B71-8A82-99128111663C:01}

今回ブッキングしてくれたモンキープロデュースの藤田さんにもお礼のサプライズ♪
{34BC81AC-5277-425F-B7FE-5CDE42396C19:01}

エイジさんとのアイコンと合わせて!
{352BEB62-2D41-421E-BF90-71A30D81D975:01}

もの凄い体験をさせていただきました。
経験値半端なかったです…!

{C0CF7EEC-9A52-4832-8509-DA643EFAFE77:01}

「よく戦ってくれた!」
と言っていただいたスカルリーパーエイジさんのお言葉、忘れません!
思いもよらない舞台にこそ、思いもよらないドラマがある。

 

そしてスカルリーパーA-jiさんのネット番組!

月刊-FTOに2週にわたり出演させていただきました♪

{2D574494-1562-409A-8ECE-9CBC199E71AB:01}

台本無しのトーク番組アドリブで進めてくのドキドキして楽しかった^ ^
麻湖さんがむかーし会ったぼくのこと覚えててくれて嬉しかったなー!
気まぐれロケットのにっこりにっしーとツーショットしてもらったよ!
{80DF4A15-DEB8-45AD-B92A-FDE7EC3ED15A:01}

たのしかったー!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のJKです。