RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17405☆喜多留にて

大分は中央町ガレリア船の都町に続く横道にある居酒屋さん♪

喜びが多く留まる…喜多留さんに飲みいった時のこと。
酔った勢いでみんなの似顔絵!笑

じゃーじゃん♪

{C44E8BAC-7C42-41B8-A99B-ED20A58286B6:01}

酔っててもこれくらいなら描けるんだどー

マコを酔わすと、もうひとりのマコがノリと勢いで似顔絵描いてくれるかもしれません。笑

もともと飲み屋さんのバイトで似顔絵描いたのがはじまりだったもんなー

 

★★★★★★★★★★★★★

 

【HAPPY BIRTH DAY!】


毎年一回だけ、素直になれる♪おめでとうありがとうをのせて♪大切なひとみんな声をあわせて♪一年間また笑顔でいられるよーに♪心を込めて、プレゼント♪生涯いっしょにいたいから♪思い出になりうる贈り物♪お誕生日の似顔絵色紙♪https://kzc-rakugakiya.com☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
マコの投稿ラクガキヤLINEスタンプ販売ちゅー

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の悪役令嬢です。