RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17371☆絵みたいな字

メッセージの代筆します♪

届けたい想いをラクガキヤの絵と文字でかわいく温かく届けよう♪

描いてる時間はんでもらえますよーに願いを込めてペンを走らせております♪

作品には技術では表現できないようなどんな優れた批評家も言葉にできないような、受け取った人にまっすぐに伝わる『想い』が存在するはずだから。
★★★★★★★★★★★★★★★★★

夏の出張連発もひとまず落ち着き、ホームのランズカフェに帰って来ております。
ふーー
メニューを描きました♪

{6B66804B-A5A3-4BA9-BFA4-FEDA37C38043:01}

んまほー!

{0FEA6766-0A8C-4ECA-8956-4CA5FCF2E439:01}

フレンチトースト!

{10F5C13D-87EF-4231-B7D1-2907DDEEE4D5:01}

カルピス!
{12DAFC1F-742E-443F-8D01-6EA8BCD5EC86:01}

パイナポッ!
ハンパないぜ!!

さー、注文をひと
つずつしっかり描くぞう。
一歩ずつ、一歩ずつ。

焦っちゃだめ。

粋がっちゃだめ。

マコはマコでしかないのだから。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神様です。