RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16776☆はらくくる!

お家を建てるということは、生涯じぶんの家族を大切にしていくという覚悟

じぶんよりも大切だって想うこと。

地球じゃあそれを愛ってよぶんだぜ。

家族のためにしごとをする♪

お家を建てるしごとをするひとが、その想いを引き受ける♪

真剣な想いが繋がって、力強いお家が完成するのさ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にちよーびでーす。
お船の上で似顔絵描きまして、帰ってきましたー!

祝日大安!
といっても!!!

六輝関係ねー!!!!

要は気持ちのもちよう、こじつけよう。

しかし日頃の行いは今後の自信に響いてく。

おもいっきし笑うには、おもいっきし生きてくしかねーです!

信じるんだ!大切にしてきたものを!

結果がどうであれ、信じ続けることさえできたらは続いていく…!

腹、くくる!!!

仏滅でも笑ってやるのだ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の超越せし者です。