RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16674☆再会へ

会いたい人に、会う。

これは絶対的に幸せなことだよね。

沖縄3日目

10年前、常連だった漫画喫茶ベジータへ。看板が新しくなっている!!{73C6E070-E539-482A-80DB-08C10DD454D7:01}

シンルなタコライス。

{71A0A82F-1D82-4371-952F-2F4CDBEFEE1C:01}

食べたいものを、食べる。

これも絶対的に幸せなことだよね。

 

ちはやふるを読んでひとりで泣いていました。

こんなに、こんなに優しい漫画があろうか。

こんなに元気をもらえる漫画があろうものか。

そして沖縄生活を楽しくしてくれたふたりの最強エンターテイナー

サンライズマジックのおふたりとここで合流♪

そしてコザの裏ボス、ジェイソンのお店に♪

{E979E600-8631-4D03-A789-C8D5D632B84E:01}

電子タバコがズラリ!

いろんな味を試して吸えるカウンター^ ^

{FA1D60C9-DBBC-439D-8147-498732BE2D33:01}

毎年沖縄に来るたび、会いたい人がいる。

{6C93A3E9-51E1-41C8-8996-A474EDF3E442:01}
観光よりも、買い物よりも、会いたい人に会う。

それ以上の旅行の目的があろうか。

いつまでもそうでいたい♪
いつまでもいつまでも。

また来年沖縄くるやっさー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【HAPPY WEDDING!】

{269B5947-291E-4579-B574-21841B804E1F:01}{DC680244-62E7-40C2-B011-C25BECEA81FD:01}

結婚祝いのプレゼント♪
結婚式の会場を彩る心温まるオプションに…★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の剣豪です。