RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16302☆得盛祭ふたたび!

臼津トーヨー住器さま主催!
得盛祭にラクガキヤとーじょー!

元気!こどもが元気

{48FA2D4D-F73E-42D0-BB6A-E7D1FA9A2E30:01}

スタッフのみなさんが家族みたいで、ご来場者のみなさんとを合わせていました♪{1A79FF4B-BA0A-40BB-8C49-7BD6DFA2C654:01}

この場にいれたことを本当に喜べる、温かいイベントでした♪

{C0865067-C76D-456A-AB5B-878E233F5D84:01}

来年も呼んでもらえるよーに、また1年、がんばるぞー!

折り込みのチラシが臼杵中にまかれたらしく、ラクガキヤを訪ねてきてくれるひとも!

ラクガキッズプロジェクトで2年前に描いた子との再会も♪

繋がっていく。
続けていれば、繋がっていくんだ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近のオフはドラクエモンスターズのイルルカ
鳥山明先生の絵がたまらないです。

ぼくの中での世界一の似顔絵師は鳥山明 氏です。

ダークドレアムとでっかいキラーマシン2作っちゃいました。

{4FDAAA23-03B8-413A-A830-FF71E6DEA3BB:01}
でもキラーマシン2より強いキラーマジンガってやつがいるみたいなんで、目標はそやつです。
夢見るたまごににじいろのたまごセットしたらスライムファミリーも生まれたよ。{0127DC00-F96D-4726-AFFF-14A89DAAD10F:01}

えへへ。

大家族


最近の生活習慣☆

走る

お絵描き

ドラクエ

4月から5月へ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のついついおごっちゃうひとです。