RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16210★感覚をもらう

ランニング続いてまーす!

ランニング後の朝ごはん♪

{C7539B26-7D67-4851-9712-40D37A3303B5:01}

大恩人のしょーへいくんと一緒走って朝ごはんに招待しました。笑{1DA3AC40-A247-492F-ADA5-E9831ECFE31B:01}

朝ごはんに招待ってなかなかないでしょう。^ ^

たのしー話、たくさん聞けました。
アンテナすごくて、いつも新しい話を持っています。

中でもオリンポス16闘神を教えてくれたのおもしろかったなあ。
まだまだ影響を受けていきたいと思えるひとです!

ぼくの持論ですけど、ひとと接する時は話の内容なんて重要じゃない。
感覚をもらうんです。
なんかそのひとの持ってる感覚。

それが合わない時は会わないほーがいい。
ほしいと思うならまた会うべき。

水に絵の具を落とすように、自然と色が入ってく。

ちょうどいいすげー気持ちのいい色になるまで、すこしずつすこしずつ足していくかんじ。

言葉や行動はもはや関係ない。
感覚なのであーる。

目に見える、言葉に出来るものなんかよりも、ささやかであり圧倒的であるものであーる。

★★★★★★★★★★★★★

家族みんなそろって笑顔になって♪


元気がない日にみて、ちょっとでもふふってなれるよーな
そんな優しいアイテムになりたい♪
いつもそばにいるよって、思い出させてくれるよーな
そんな温かいプレゼントでありたい♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の自分が悪いと言いながら実は自分は悪くないと思っているひとです。