RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16194☆出会うひとみんな幸せにする

二ヶ月前からの計画で、彼氏を喜ばせたいという想いでご依頼♪{23C8AF55-78DF-4098-B957-7724213A3E49:01}

同時に、おとうさんとおかあさんの記念日のサプライズも!とランズカフェにご来店{DBA9D9A8-CA76-4EE6-B921-F273515DEF03:01}

二段構えのサプライズ、お力になれること嬉しく思います♪

と、思ったら、三段構えでした!!!

ぼ、ぼくにも!???

{5F4955E6-0038-4327-B316-D87ED02CB5BB:01}

嬉しすぎてあげちゃいました。
頭が上がりません!!
この方はこの日、出会う人みんなを幸せにしたのです。

幸せってのは待っていてはダメ。
力づく、打算で掴もうとしてもダメ。
こうやって、優しくつくっていくものなんだって。

頭が上がりませんよ。あなたと、あなたが大切に想うひとみんなが、幸せでありますよーに…☆

優しさを注ごう。

1日や2日じゃあ到底たどり着かないほどの温かさまで。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のコタツ好きです。