似顔絵13299☆うしさん、うしさん、モーモーモー

主役は全員!みんなそろって!
{9CA5C2F0-BA47-4316-B5A6-149B56B745F5:01}
ラクガキヤキャラに変身なのである!
{596DC34F-E504-447D-8F1A-3D14E535684A:01}
新年度を迎えて離れ離れになっても
{D695B01F-2C7C-494B-A8AF-BE416232757F:01}
きっといつまでも忘れないよ♪
{63033187-88F8-41D2-A995-C8F41E05CD0D:01}
ここからまた、新しい道を歩んでく★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
きのーはスープダイエット6日目
6日目は牛を食べていい日なのである。
ここまでくると、もうダイエットしてる気がしなくなるな!
では!牛肉メンバーを紹介するぜぇ!
ローストビーフくん!
ヒューヒュー!いいぞーー!!
{83B08308-8B5C-4EDD-A682-99A7BCB36ED8:01}
やきにくちゃん!
すてきー!!こっちむいてー!!
{04E8E7C0-FC4B-447E-811B-8F993EC2D415:01}
肉野菜炒めさん!
キャー!抱いてー!そのレタスで包んでぇー!
{58F10CC2-054B-4377-A2A7-B8BD66224668:01}
ステーキさまが出てくると思ってワクワクしてたけど、
流石に油は使えないということで優しい肉料理メンバーが並びましたね。
いえいえ、不満はないですよ。
サイコーでしたよ。
本日はついに最終日
なんとついにを食べていいと!
玄米じゃないとだめなんだけど、おれ白ごはんより玄米のほーが好きだぞ!
もはやおなか減る心配ないなー
体重減ってるのかよーーーー
と朝の体重測定に向かう…
!!!

59.8…kg!!!

ついに60キロを切った…!!
昨日あんなに食べたのに!!!
牛肉久々すぎて舌が小躍りしながらノリノリで食べたのに!
限定して食べることで体質改善されてんのかなーーー。
明日体重測るのたのしみだぞう。
そうそう。
増税前ということでみんなのノリにあわせて買い物してきたよ♪
ドン・キホーテでまとめ買い。
ウォー!
{CF3C9F52-2BC9-4F2F-85B3-9C466E4DE19E:01}
なにをまとめ買いしていいかわからなくて、ふだん買わないようなお菓子を大量に買ってやったのだ!
子供の頃のマコが見たら、まるで魔人ブウとの戦いでスーパーサイヤ人3に変身した悟空くらい凄そうに見えただろうな。
はやくチョコパイ食いてえです。
明日からついに甘いもの食べてもいいんだもんね!
よだれが溢れ出しそうだぜ!
iPhoneからリバウンド?しらねー!好きなもの気にせず好きなだけ食うために一週間がんばってみただけだおれはー!うるせー!マコの投稿

コメントを残す


CAPTCHA