RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15743★ささやかなささみ

先鋒、ささみの梅ジソ巻き。

中堅、ささみ足長ブロッコリーを添えて

{B632B495-656F-4E1D-B765-87A7BD2DB4A8:01}

大将、ささみと大葉のくるくる揚げ

{B029A362-A607-4D74-8873-4C4A2741CE51:01}
油NGだけどノンフライヤーがやってくれたぜ!
奥さんのささみバリエーションにも助けられたぜー!

スープダイエット!
きのー!5日目!
肉食べっていいってことでね!
って、ささみかーい!
いやささみでも全然いいっ!
この日はがっちり三食たべてやりましたよ。

うまかったー!
けどやせねーーーー!!!!

太らないけど、やせねーよー!!!
2キロ落ちたとこからすこししか変わらない。

けど、あと0.2kg落ちたら、2年ぶりの50kg台に戻れます!
今日と明日!

どーなるかーですなーー
結局運動かなーー

空気椅子で絵描いてやろうかな。

いや無理無理。

★★★★★★★★★★★★★

 

 

3月はお別れの季節…だけど始まりにつながる大切な節目

{29109148-14B9-4AC3-ACBC-70BFA365FC97:01}

ありがとうを伝えたい♪

{2040829C-78D1-4499-9237-088CD3D9D81A:01}

みんなが心をひとつにして

{FBCA6AEB-1774-4304-A660-F82A866E3E16:01}

これからもずっとつながっていられるように

{6AFDC024-6230-4727-86B8-2402935FF536:01}

ぼくらはいつまでも家族なんだ♪

{A808C2A0-F64B-4984-BD40-21E4BEEC6B62:01}

血のつながりを、心のつながりが凌駕していく♪
ラクガキヤの卒業祝、退職祝、引越し祝の贈り物♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の努力家です。