似顔絵13080★当たり前こそほんとーの幸せかもしんない。

大切な友達に贈る!
お誕生日プレゼント♪
{130E5AFE-E15E-4D90-9640-A6E5F715D70A:01}
84のポーズで♪ハジ→にも届けえ!
{D5282D55-C2AB-48E8-983C-2DBA6B4542B4:01}


マコも登場リクエスト♪うれしーのねん♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
なんと!
きのーのブログに間違いガッ!
3日目と書きましたが、2日目朝と2日目夜の飯でした。。すません。。
過酷過ぎて体感長く感じてたみたいですね…
★スープダイエットのプログラム
1日目→スープとバナナ以外の果物
水分は水か100%の果汁ジュース
2日目→スープと野菜のみの日
油使わない野菜(マメ、スイートコーン除く)
夕食にはベイクドポテトを食べていい。
という内容でした!
そして!本当の3日目!!
スープとフルーツと野菜の日!
{52487835-D19F-40B5-9A92-92AC206E0523:01}


トマトと白菜の漬物が登場しました!

1日目のポンカンも駆けつけてくれました!
こんだけあればお腹いっぱい。
本日はどれだけ食べてもいいとのゴホービでしたので、お腹パンパンなるまで食べました♪
こーゆーメリハリが楽しいです。
さあ!
明日はバナナが食べれるらしーんだよ!
ウッキーウッキー!
iPhoneから制限された生活をすることで、今まで当たり前だったことに感動できるようになる。マコの投稿


コメント

  1. くぅ より:

    ヤバイ?!!
    何回見ても可愛いもんは
    やっぱ可愛い?\(//∇//)\←
    素敵な絵書いて下さって
    本当にありがとうございます♪
    ハジ→さんにもちゃんと
    届いてると思います♪♪♪
    寧ろ届けたくて
    Twitterのアイコン
    これにしてます?
    私が…(´θ`)笑←

  2. ラクガキヤ より:

    >くぅさん
    きっと届いているね♪

  3. えりりん より:

    まこさん、
    本当に素敵な似顔絵?*゜
    ありがとうございましたあ!!
    可愛いすぎてきゅんきゅんしました///
    くうとえり、この仲良しコンビを
    これからもよろしくお願いします(*´ω`(*´ω`*)♪

  4. ラクガキヤ より:

    >えりりんさん
    仲良くいるんだよーう(o^^o)

コメントを残す


CAPTCHA