RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15393☆ご長寿祝いの。

おじいちゃん♪おばあちゃん♪
長生きしてくれてありがとう♪


たくさんお話聞かせてね♪ぼくらが生まれる前のドラマを♪
いつまでもずっと元気でいてね♪
そんな想いを込めて、一生に一度の吉日に…

ネームインポエムニガオエ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一万回だめで、ヘトヘトになっても
一万一回目は、何か変わるかもしれない。

ドリカムに勇気をもらって、挑戦を続ける毎日です。
間違えて間違えて、正解を探すけど
何が正しいか、で答えをさがすよりもどう在りたいか、で答えを見出す。

その中でも時間が限られているから、ちょうどいいところを目指して何度も、何度も挑戦し続けなければならない。

登る、と決めた時、その山の本当の大きさを知る。

簡単なことじゃないことを知ってからが、スタートだ。
こっからだ。

わめいてるうちは全然ダメ。

黙々と登り続けなければ、全然間に合わない。

でも笑うのはいいと思う。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のコタツ好きです。