RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14985★明野アクロスで描きました

明野!アクロスタウンに!
ラクガキヤとーじょー!!!

{CBEF646F-5B3A-4AA9-9BBC-E958643B20BC:01}{64A47DF6-AF7A-46D3-A7E6-52FC39BD2CB5:01}{4C531B45-3AB3-496D-97B4-B0FB0405CE50:01}
OBS住宅博さまのイベントにて!
みんなを絵に大変身させてきましたー!

OBSさまとはなにかとがありまして、ヲタらじ、ケンズバーへのラジオ出演、お墓のCM、深夜番組Chocoっとのオープニングなどなど、色々と関わらせていただいてます♪

実は陰ながらコンペにもいくつか関わらせていただき、なんとひとつ遂に勝ち取ったお話もあるんだなー★

まだ発表できないけれども、またひとつ、大きくなれるステージを与えてもらえそうなんで、全力で挑むっす!

自分の実力なんてのは結局努力次第でしかないけれど、そんな自分を信じて使い続けてくれたひとが、「ほらな!」って言ってくれるようなそんな快勝をもたらしていきたい。

ぼくら作るものにとっては、世の中の流れ、時代の求めるもの、正解と言われる立ち回り、なんかより
信じてくれるひとを裏切らないってことだけが存在理由なように思う。

おれは、まだまだほんとまだまだだけどまだまだな中でも、進んでいくまだまだでいれるよーに!

今日も一歩、ふみこんでくっっっ!!!

言いたいこと言わせてくれよ!
このブログはおれの場所だーーーーーー!

謙虚に見えて、内に秘めた闘志を抑えきれない、ドラゴンボールでいうとこの悟飯、ジョジョでいうとこの康一くんが私です。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のゾンビになってもマナーが良いひとです。