RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15266☆ぼくはここにいる。

ラクガキヤはランズカフェにんでいますよ♪
{B72FFEF6-5093-401E-A3D2-4A4108ABD796:01}{D70C5144-0EDA-4442-99A6-325A31E357E5:01}
恋人たちのデートの理由のひとつになれたらいーな♪
友達との節目の贈り物になれたらいーなあ♪

、自体の力よりも体験をプレゼントできるような、そんなパワーがある絵描きでいたい♪
ラクガキヤは月曜から木曜の14時から19時までいるよ!

突如お休みすることもあるから、来る時は予約してくれよな!

時間外、金土日でも大丈夫な時は予約OKだから気軽に連絡してくれよな!

写真からのご依頼は通常注文のお値段になっちゃうけど、目の前で描かせてもらう時はランズカフェ特別プライスだからお得だぜい!


RANZU CAFE大分市府内町、中央郵便局の裏!

サッテージャワさん、勝一さんの上!

やわらさんの横!
パフェが超あるぜい!

120種類はぜったいあるぜい!

これはほんの一部。

{BCE8BEEB-B2C1-4316-ACA2-3D52D81A28E3:01}{5DA2531D-2D04-4B5E-BFE4-D07D12A048F0:01}
もうまいぜい!

みんなの思い出の場所になりうるカフェだぜい!

待ってるぜい

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のちょんまげが似合う人です。