RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15239★LIVE deニガオエはじめました

おうちの買い方相談室さまのオープニングイベント にお呼ばれしてきましたっ!なんと今回はライブペイントを!とのご依頼で、音楽にのせて大きな紙に絵を仕上げていく形で展開しました♪
まだそんなに慣れてる形式ではないのでみんな喜んでくれてホッとしたー♪{88A898C4-3FC0-43C6-81C8-7A72B4960B35:01}
でもライヴ感はたまらない♪これが浸透していけば嬉しいなー♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして本番前に実は…

セッティングを確かめるためリハを敢行!
てったこ中央店前でゲリラライヴ!
{2F2DD615-5C0C-4515-8A90-1632DF1C412E:01}
これ1枚8分で描いてるんだぞ!

驚異じゃない???笑  A2サイズだぞ!?

はやさだけではもう日本一な気するんだけどなー★

もっとうまくなれるよう精進します…笑

{79E38C18-4A57-4359-87E4-20AC51211E3C:01}
じゃじゃん★かわいこちゃん姉妹ゲッチュ♪
{03ACD942-DF6B-4C9B-8827-1021B62E15F7:01}
べっぴんさんおふたりゲッチュ♪
{0A5F5BB2-82F3-4907-A4DA-29E56BF8159F:01}
結婚式前の男前さまをゲッチュ♪

{0D4BDE35-3878-452A-953A-06E0E3F647D4:01}

始めて路上に座った時を思い出す緊張感だったなー★

初心に返るとはまさにコノコト!

今までの形も好評だけど、もっともっと新しいことにも挑戦し続けたい!
もっとドキドキ、もっとワクワクしてもらうために!
ラクガキヤぁ!
突き進むっっっ!!

それにしてもライヴって響きがたまらない。
バンドマンしてたぶりにライヴってまた言えるのすげ嬉しい。
ブじゃなくてヴ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の肉より魚なひとです。