RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15117★永年勤続の。

永年勤続のお祝いパーティ♪

{EF069A5A-2152-4502-835E-692564EAD540:01}{DF60882A-9672-4C62-B877-21AC25E0CE19:01}{A12C7EF1-C632-4234-98B2-B6D81B6D47A7:01}{9B5A7A15-DB35-41FB-AEC1-9547BEA10C1E:01}{CBD0C9A1-CA99-40AB-BD3C-F9630FAB5033:01}{CF23C9A0-9D68-4CAA-9A58-F9110C5A07BF:01}{A9306639-1B21-4050-AA01-1751D1E2A2DD:01}{240F7163-480C-4769-A543-6D457767FC5D:01}

{14ECD845-67AE-44F1-A35D-FCCCC427A559:01}

座席札の代わりのサプライズ
続けることの大切さ、難しさ

続けることができたことへの感謝
そして続ける上での出会いや別れ

一言では言い表せないような日々を唯一物語るものがあるとしたら
それはきっと、今のあなた

今のあなたの表情は今までのあなたの積み重ね
そんな風に想いながら、一枚、一枚気持ちを込めて描きました♪

決してこの一枚で皆さんの日々は語りきれないけど、大きな節目の思い出に差し込まれる人生のしおりみたいなものになれたら…★

これからもラクガキヤ、人生を賭けて!より多くの人の思い出のヒトコマになりにいきます!

なにも大袈裟なことじゃなくて、この人生において一番大事なのは思い出した時に笑ってもらえるってことだと思うんだ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の転生者です。